空飛ぶ黒き変態蝙蝠
 
~或る猿人類の生活~
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


さて

2月9日(水)13:35 | トラックバック(37) | コメント(42) | まぁ日記 | 管理

トラックバック:

お○んぽもビックリだよ!

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!! 中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!! オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

 by ハニホーヘニハー | トラックバック元 | 4月24日(土)15:53

こんなんで稼いでる俺www

女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v 即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

 by ヤリ珍なオタ | トラックバック元 | 4月14日(水)16:44

うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!! ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!! こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!? もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

 by マロニィ | トラックバック元 | 4月6日(火)13:08

おぱぁいぃぃぃきた!!

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ-いが湯に浮いちゃってんの! 俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑) しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ-汁ペロペロしてた件wwww

 by 桃太郎 | トラックバック元 | 3月26日(金)18:38

オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!! ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!! 最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

 by 弘太郎 | トラックバック元 | 3月12日(金)19:59


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後