空飛ぶ黒き変態蝙蝠
 
~或る猿人類の生活~
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


さて

2月9日(水)13:35 | トラックバック(37) | コメント(42) | まぁ日記 | 管理

トラックバック:

ここ攻めたがりの女多すぎ!!

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!! そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!! 最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑) こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

 by 無抵抗主義 | トラックバック元 | 6月8日(火)20:22

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | 5月29日(土)14:09

ンギモチィィィィッ!!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!! お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!! お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑

 by ぶひぶひ君 | トラックバック元 | 5月19日(水)12:18

メロンみたいな乳だな!

出たぁぁぁ!Gカップ爆☆乳! バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力! てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)

 by おぱぁい聖人 | トラックバック元 | 5月11日(火)12:53

こんな初Hってあり?笑

8万で童☆貞買ってもらったぜ!! しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆) てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

 by ちん皮のび太 | トラックバック元 | 5月3日(月)13:01


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後