空飛ぶ黒き変態蝙蝠
 
~或る猿人類の生活~
 



臭い(続き)

さて

美味しい鍋を食べて大満足の僕は

次の目的地が結構遠いということなので

満腹で気持ちいい事もあり



熟睡



・・・

目を覚ますと

目的地についてました

どうやら2時間弱かかった模様

母め・・・道に迷ったなっ

とりあえず

母はブツを取りに行っているようだし

愚弟どもは寝ているので

用を足しに行く

帰ってなにも知らない母が車と共に去っていたらどうしよう

少し急いで戻る

よかった・・・あった・・・

定位置(前から3列目)に戻る

しばらくして母帰還

「すごく出来よかったよ~」

と誰が起きているか確認せず勝手に喋りだす

一応弟Aもおきたし、僕もおきていたので独り言にはなりませんでしたがw

なにやら僕のがやたら出来が良かったとのこと

楽しみである

そしてまた寝る(爆



起こされたと思ったら

飯屋に着いてました

結果がまずかったのであえてなにも言いますまい・・・

僕が作った茶碗類は明日公開予定



1月10日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)