空飛ぶ黒き変態蝙蝠
 
~或る猿人類の生活~
 



2005年1月を表示

どーせ見られないしいいや



人の半分が寝静まるころ

(2階で本を読んでいる PM12:10頃

がたたっ

階下から

転げ落ちるような物音が

今下には母しか居ないはず・・・

・・・

何が起きたのかと思い見に行くことに

そこでは

酔っ払った母が

床に座り

座っていたと思われる椅子が

転げていた

僕「…どしたの?」

母「椅子が転げたの」

僕「……椅子が?(信じていない風に)」

母「そう!(苦笑いしつつ)」

僕「ふ~ん…椅子が…(にやにや笑いつつ)」

母「うるさいな~(苦笑いしつつ)」






これ以上いじってもおもしろくないと判断し

上に戻ることに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

―――およそ15分後―――

そろそろ寝るかな~

などと考えていたら

がたたっ

さっきの3倍(当社比)の動きで階下に下りる

そこには

床に座った母と

転げていない椅子が。

僕「椅子が転げたの?(満面の笑みで)」

母「そうだよ!(投げやり気味に)」

僕「椅子たってるよ!(笑いをこらえつつ満面の笑みで)」

母「うるさい!(もう酔ってて意味不明)」

あまりに面白かったので日記に上げちゃいました

上げるなといわれたんだけどね…

と、言うわけでここ見たリア友軍団よ

言わないでね☆



1月31日(月)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

ばなー

暇なので

バナー作ってみました



貼り方が分かりません

orz



1月28日(金)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

ポップン10かいました

む~・・・

日々だるだるしてます

更新していない間も結構書くことあったんだけどなぁ…



毎日遊んで過ごしていることに変わりは無いわけですが(苦笑

というわけで

ゲーム|ミ



1月26日(水)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

終末の終焉

・・・・・・・・・

m(_ _)m

何も言わずに更新停止していてすいません

ちょっと精神的に死んでいました

もしかしたらまだ死んでいるのかもしれません

と、いうわけで

次回更新は未定です(ぉぃ



1月25日(火)12:18 | トラックバック(0) | コメント(13) | まぁ日記 | 管理

臭い(続き)

さて

美味しい鍋を食べて大満足の僕は

次の目的地が結構遠いということなので

満腹で気持ちいい事もあり



熟睡



・・・

目を覚ますと

目的地についてました

どうやら2時間弱かかった模様

母め・・・道に迷ったなっ

とりあえず

母はブツを取りに行っているようだし

愚弟どもは寝ているので

用を足しに行く

帰ってなにも知らない母が車と共に去っていたらどうしよう

少し急いで戻る

よかった・・・あった・・・

定位置(前から3列目)に戻る

しばらくして母帰還

「すごく出来よかったよ~」

と誰が起きているか確認せず勝手に喋りだす

一応弟Aもおきたし、僕もおきていたので独り言にはなりませんでしたがw

なにやら僕のがやたら出来が良かったとのこと

楽しみである

そしてまた寝る(爆



起こされたと思ったら

飯屋に着いてました

結果がまずかったのであえてなにも言いますまい・・・

僕が作った茶碗類は明日公開予定



1月10日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後