空飛ぶ黒き変態蝙蝠
 
~或る猿人類の生活~
 



2005年1月を表示

泥とイチゴと御新香の臭いで臭い

と、いうわけでイチゴ狩りに行ってきました

母の運転で茨城県八郷町まで

僕は移動中ずっと寝てましたが

一瞬で到着w

行ったのは、いつもなじみのイチゴ園

2年に1回は行ってます

親と店のおばさんが挨拶

まあ

おばさんの定番

横にいる僕を見つけ

「あら~大きくなって~」

・・・どういうリアクションすればいいんでしょうね?こういう場合

気を取り直してイチゴ狩りに移動




イチゴだ~


いっぱいだ~


1月10日(月)12:23 | トラックバック(0) | コメント(47) | まぁ日記 | 管理

そういえば言っていたような

明日







イチゴ狩りに行くらしいです








結果はあさっての予定




たいした事書かないと思いますが





まあお待ちください





何で隔日2回更新なんてやってるんだ俺∑



1月9日(日)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

阿呆な者

おとといは友人宅に泊まってきました



ポップンやって・・・




チャットやって・・・




某友人のを勝手に持ってきた[水色](PS2版)やって・・・(ぇ




適当に寝落ちして(ぇぇ





楽しかったですw






え?その友人はどうしてたかって?





ネットして・・・




ポップンして・・・




グランツーリスモとFF10やって・・・




オンラインゲームやってましたよ?




・・・は?睡眠?


















僕が布団占領してたので机で寝てたそうです







ごめんよO君



1月8日(土)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

何でか2発目~

まあ、前半の通り遊びに行くことに失敗したので、友達の家に行くことに。





みんなでゲーム占領していてなにもできませんでした(鬱





帰りに、友人Mが





「ちょっとぶらついて帰るかな・・・」





と言っていたので





くっついていくことに





Mと周るとなると古本屋巡りが主になるのが殆どです




途中、おごってもらったり貸してもらったりしました(喜





移動中の話は面白かったです






Mと話すと盛り上がりますね






二人とも話したい時にしか話さないタイプなのですが、気が合うとそれでも話が止まらないんですね






ここでその一部を抜粋






「親父様がネトゲ中毒で、お袋様が2ちゃんねらー、弟がTVゲーマーだったら、一生ついて行くね」





「で、何故か僕1人が小説好きでブーイング喰らうの『なんでお前だけ活字なんだよ』って」






「それってお前はエロゲーマーになるしかないじゃん」






「うん、今なりかけてる」






・・・・・・・・・・・・・








え~


まああれです










会話がアレゲなのは放置の方向でお願いします






昨日奢ってもらった物


安い店での500mlペット

フィレオフィッシュ(安売り中のため100円)

計210円



昨日借りたもの


閉店直前のスーパー内のパン屋の売れ残ったパン詰め合わせセット(5個入り312円。うち12円奢り。しかし1個フィレオフィッシュと交換)

古本代150円(3冊。買ったものは(有)椎名百貨店1~3巻)

計450円



M君、ご馳走様でした





1月6日(木)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

すごくまぎらわしく書いてみる

映画の前売り券が2枚あるけど一緒に行く人いないなぁ~





とぼやいているK・Kさん発見





もちろんチャットでの話です





何やら渋谷で映画を見るとの事







よしっ!渋谷ならチャリで行ける!!





そこで僕が





暇だけど金が無いなぁ~




と言うと




じゃあ、見に行く?




と声をかけてくださいました







もちろん僕は明らかにそれが狙いですが






よし、ただで映画が見れる!






K・Kさんともオフで会える!






よし!急いで準備するぞ!






と仕度を始めようとしたその時!






メッセにて





そういえば、アリコレ欲しいって言ってたっけ?






K・Kさんが






欲しい





紆余曲折を経て





なんだかすごいところを紹介してもらった





なんだこの大量の音楽は!





アリコレなんか放置してほかの曲を落としまくる!(ォィ






結果





仕度完了時には映画が終わったらしいです(阿呆





すいませんでしたK・Kさん





そして






ありがとうK・Kさん!!



・・・・・・・・・・・・・





ネタではないですよ



1月6日(木)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後