空飛ぶ黒き変態蝙蝠
 
~或る猿人類の生活~
 



NHKにはいる気は今のところ無いです

ポップンやって来ました






僕のホームはいまだに10です(爆







5曲設定だからいいけどねw












今日は久しぶりなので、練習曲やらずにとりあえず好きな曲をやることに











1曲目・・・野球ロックEx







やたースコアが上がったー









と順調にこなしていく








今回1番よかったのは








スキップEx








BAD1GOOD11のこりGREAT







・・・・・・








うん、グッド少ないから9万9千見えたし






BAD1がちょっとだけ痛いけど






悪くないな






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





早く某サイトの人とかに追いつきたいと思うバットマンであった







帰りに、ジュースを買う








50円しか持っていなかったので50円自販機に向かう







そこには













「50円は冷えていません」










との張り紙が










置いてる会社そんなに金困ってるのかと思いつつレモンスカッシュを購入









!!???









温かい。










いくら俺の手が冷え性と寒さで冷えてるからって温かいとは何事だよ











まあつまり










HOTは機能しているんでしょうね








冷えてないだけなんですから











しょうがないので飲むことに






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























うまい











というか













冷えてるよりずっとうまい











意外な発見をしつつも俺の味覚が変なのか悩む事件でした













                        OTL



12月27日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)