空飛ぶ黒き変態蝙蝠
 
~或る猿人類の生活~
 



もうKIAIですな

今朝










お巡りさんに追っかけまわされると言う










ろくでもない夢を見た













正夢になりました











いや そうじゃなくすることもできたんですが












そうさせました












年末特別警戒実施中の昨今












見回り中のお巡りさんが激増しています













僕は自転車無灯火で乗っていたので












「止まってください」









と言われました











めんどくさかったので













逃げました










まあ追ってきます罠 普通












余裕で逃げ切りましたけどね(笑












無灯火なんて小物追っかけないで












近所に出没している引ったくり犯を撲滅してください












というか













自転車に乗っている僕を捕まえられる警官募集中











捕まえられるもんなら捕まえてみやがれ!w



12月21日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)