空飛ぶ黒き変態蝙蝠
 
~或る猿人類の生活~
 



年末どうなるんだろう・・・

結局昨日いた友人はうちで夕飯食ってから帰りました。












また麻雀少しやって












コミケのカタログを一緒に見ました












その友人と一緒にコミケ行くんですよね












友人が困ってました












「行きたいサークルが半分以上壁だよ!どうしろってんだよ!」












当然だろうなぁ・・・













君が行きたいと思う所は人も行きたいと思う事が多いんだよ。普通。












特に君の選んだサークルは大手ばっかりじゃあないか












プロも行きたいところに入れてるし












まあ、僕が金出して買うわけじゃあないので買うのは手伝うんですけどね












僕は幸運なことに壁少なかったので












つまりそれだけマニアックということです










とりあえず












30日に













大番長のパーカー(ラオックス特典)を着て












全力疾走している












坂本ちゃんと松本人志を足して2で割ったような生物がいたら僕です












生暖かい眼で見送ってやってくれるとありがたいです



12月27日(月)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | まぁ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)